line
気が付けばOVOの大阪公演も終了してました。

もちろん今回も行ってきましたよ。
前回Koozaでシルク・ド・ソレイユにド嵌りしたので、超期待していってきました。

結果は・・・期待とは別ベクトルで大満足でした。
Koozaみたいな、サーカスチックなやつを期待していたんだけど、OVOはどちらかというと
ストーリー重視。ミュージカル的な。

CMでも結構な演目の一部が流されているけど、やっぱり生の迫力と感動は全然違う!
次の日本公演も絶対チケットとるぞ!
line
もう1月たつけど、常駐ユーザー先が変更になりました。
SEなんて仕事をやってると、派遣と同じようにあるユーザーさんに常駐して技術支援なんてのが
よくあるけど、前のユーザーには1年半常駐させてもらってこの10月から新しいユーザー先に常駐。

始業時間が15分速くなって起床時間が1時間遅くなりましたwww

line
年1ペースの更新て・・・
やる気ない感じがひしひし出てる気がしなくもない。

タイトルですが、要はスマホでソーシャルゲームやると時間のほとんどをそれにとられて
いろいろ残念になるって一般的な話です。
据え置き機ゲームここ半年くらいほとんど触ってないわ。
携帯げーはイルルカそこそこにやってたし、スパロボもやってるけどね。

で、そんなこと言いつつも今のところガッツリやってるのは
艦これ
GF(仮)
DQMSL

あたりですね。
艦これは10月からのログインゲームを4か月かけてクリアして、
4月末時点で5-5到達っていう超速ペースで進めて周りのプレーヤーから
おかしいだの死ねだのさんざん言われました。
普通にやってただけなのになー。

DQMSLはリリース初日からやってたけどイルルカとの同時進行を断念して中断。
最近復帰したらSランクレオコーン引いてテンション上がって続けてるって感じ。
王女マージュが全然拾えない。

やっぱ1年も空けると書くことあり過ぎて何書いたらいいかわからん。
あ、昨日ベルギービールウィークエンド大阪に行ってきたけど、やっぱり
ホワイトビールが一番おいしいわ。
line
友人に連れられて
kalafina live tour 2013 consolation
8/3のグランキューブ公演に行ってきました。

正直、Kalafinaはよく知らなかったけど、Liveの力はすごい!!
一気にファンになっちゃいました。

Liveでは4thアルバムの曲メインだったので、以前のアルバムを聴こうと思います。
Liveでは、
consolation
未来
ひかりふる
光の旋律
屋根の向こうに
あたりの曲がすごく良かった。

また次のLiveがあれば行きたいです。

話は変わって、前回のシルク・ド・ソレイユの公演に行って、あまりの迫力に、
次があれば絶対行こうと思っていたら、海外の公演で死亡事故があったようで、
しばらく公演はなさそうです。
残念。
line
しばらく更新してませんでしたが、だらだら生きてます。

・ゲーム
アクアパッツァを始めました。千鶴由宇でいまCランク。
アルカプもあるけど、どちらもやれるようになりたい。
P4Uは遊びに行った先でやってれば参加する程度にとどめることにした。
直斗を男だと思って使い始めたのは秘密

・映画とか
キックアスみたいとずっと言いつつもツタヤ独占レンタルの弊害でまだ見れてない。
アヴェンジャーズもまだ見に行ってない。
剣心見に行ってきた。
男性陣は斉藤一以外は割りとはまってたと思う。女性陣は・・・あ、妙さん良かったです^^
アクションとしてみれば割と興奮できてよかったんだけど、剣心としてみると、
どうやって見ても内容を詰め込みすぎたせいで構成がぐちゃぐちゃだった。
なんというか、観柳邸にいる名前あり用心棒が・・・ね・・・

・私生活
やっと仕事落ち着いて髪の毛切って久々に染めました。
そして眼鏡っこにクラスチェンジwwwwwww
PCのブルーライトカット眼鏡使ってるだけですけど。
まだ効果は実感できてない。ついでなんでTVでゲームするときもつけることにした。
line
line

line
プロフィール

てぃーつー

Author:てぃーつー
HN:T2
職業:プログラム屋
趣味:ゲーム・料理

T2宅は×漫喫 ○ネカフェ

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
おすすめ
line
sub_line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
Twitter
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
最新トラックバック
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
